ライダーハウス宮島

V ➖MAX1200 メンテナンス

以前からメンテナンスをさせて頂いている、とてもマッチョ💪なVーMAX1200今回はキャブレターを中心にO/Hです

FCRなので比較的に脱着は簡単ですがいろいろキチキチに詰まってますが純正よりは楽ちんです😄赤のアルマイトファンネルもだいぶ薄汚れていました

ファンネルにネットはついていますが吸い口が上を向いてついているのでかなりお疲れな感じ😅洗浄のしがいがあります

やっぱり使いやすさや乾燥のタイミング洗浄の能力てワコーズさんのケミカルが自分はいいと思いますね🤩ただコンディショナーはフル分解しないとOリングなどをいためるので注意

とても綺麗😍になり気分もいいですね

FCRなどレーシングキャブのオーバーホールで一番大事なリップシールもしっかり交換させて頂いました🤩

純正キャブと違いバキュームメーターを使わず目視とゲージを使って同調もしっかり調整🤩シビやな作業ですがしっかり合わせいきます

お疲れのキャブがピカピカ✨になりました

とても調子が良くスムーズに走る様になりました🤩

記事一覧に戻る