ライダーハウス宮島

KSR110エンジンO/H

持ち込まれた時からいろいろ調子が悪く原因もいろいろありそうな車両だったのでしっかりと整備

今回使用するのは武川さんのハイパーSステージボアアップキット😁見ての通り欲しいものが全部入ったキットです😍

Sステージキットにくわえどうせならと4速リターンドラムキットの組み込みをしましたこれで普通のバイクのシフトパターンになります😁自身も修理で預かった車両などで乗る時一番下がニュートラルとゆうのは慣れないですね😆

とゆう訳で腰下から分解してドラム交換

ピストントップは圧縮も高そうな盛り上がりでスカートも純正に比べると短め😁パワー出そうですね

最後にバルブクリアランス調整して完成🤩

その他キャリパーの固着やフロントフォークのオイル漏れなど修理

当然ですが試乗したらとても調子が良く快適に走行出来ました😁少しお金はかかりましたが楽しく乗って頂けると思います😆

オークション等で買われた方で修理にお困りの方ご相談ください😀

記事一覧に戻る