ライダーハウス宮島

テイストオブ筑波 決勝

本番当日は少し曇り空でしたが気温、路面温度ともにコンディションは悪くないスタート^_^

さすがわ日本一と呼ばれる草レース朝から人がいっぱいになっていました😀ちなみチケットは完売したそうです😁

まずは予選8番手セッティングを決めきれずなかなか厳しい予選になりました😆

ハーキュリズクラスのライダーの方々の集合写真^_^わかる方にはわかると思いますがメーカーのワークスにいた方やトップサテライトにいたかたまでプロライダーがいっぱいで緊張します、同じ土俵でレースが出来る事を誇りに思います

決勝はスタートが決まらず後退してしまいもう終わりかと思った時に赤旗中断の再レースとなりもういちど仕切り直しに

レース2はスタートは決まったものの他車のかたが当たりそうになり自身が避けたら何台かに前に行かれてしまい結果順位を落としてしまい結果そのままチェッカーとなり結果は7番手になりました😁

ウイークを通してあまり上手く回らず少しつまずきましたが波乱のレースを無事完走でき家に帰る事ができました。

今回もメカニックの方々にお手伝い頂き本当にありがとうございます😊次回もめげずに全力で挑戦したいと思います

ご参加の方々、配信で応援してくださった方々お疲れ様でした🤩

記事一覧に戻る