ライダーハウス宮島

テイストオブ筑波1日目

天気は晴れ路面は丁度いいぐらいの温度でした

今日はピレリの占有の走行枠で走行で三枠の走行😀自身はタイム的には悪くなく後はあすの走行でnewタイヤで58秒台に乗せていきたい所です

隣はケーズファクトリーの松原選手車両はカワサキH2

今日走行したデータと以前からのデータでセッティングなど解析、🧐デバイスはQスターズを使用していますが分かりやすくとても役に立ちます😁記憶も大事ですが役に立つのは積み重ねたデータですね

同じクラスにはヨシムラスズキなどのライダーも勤めた超一流ライダーの渡辺一樹選手😆当たり前ですが異次元の速さで感動してしまいました、少しでもついていけるように頑張りたいと思います💪💪💪

記事一覧に戻る