ライダーハウス宮島

XSR155

今回はフェンダーレス、ローダウン、ハンドルタイヤなどの交換をさせて頂きました😁

とくにハンドルは開きが広く自身がまたがっても幅が広くかんじました、ハンドルを交換して試乗してみましたがとても乗りやすくコントロール性もよく乗りやすくなりました😀

乗り心地や走行性能をもう少し良くしたいとの事なのでタイヤはブロックタイプから完全にロードモデルのピレリのディアブロロッソⅢに交換😍

ブロックタイヤもロードタイヤもどちらも車両としては違和感なくオシャレなバイクですね

高速道路の乗れる155ccなので日帰りで行ける範囲も広がりますね

ツーリング楽しんでください😃

記事一覧に戻る