ライダーハウス宮島

テイストオブ筑波 テスト2回目

前回のテストでは春のセッティングをベースに詰めて行こうと考えていたのですがなかなかうまくいかず出発前にフロント、リア共に大幅に変更してみる事にしました

少し寒さはありましたが朝から気持ちがいい位のドライでした😊

筑波サーキットのボスが暖気をしてくれました見た目は怖そうですがとても優しい方です😆

結果として今回合わせていったセットはかなりいい方向に進みました😀ただコースの上が混み合っていてタイムを出すことは出来ませんでしたがアベレージは少し上がりました😄

もう少し詰めてレースでいい結果が出せる様に頑張ります

ユーチューブなどでもライブ配信があるので見てください 

クラスはハーキュリズ ZRX1100 ゼッケン38 宮島伸也

記事一覧に戻る